東加平キッカーズ公式サイト

2013年6月9日日曜日

6月9日(日)山下杯体育の日記念第一ブロック大会予選

千住スポーツ公園で開催されました。
5年生15人中14名参加、3チームグループのトーナメント、ウィズ対TSCりべロ戦にウィズが4対0で勝利。HKK対ウィズ戦0対0の引き分けの為、東加平キッカーズはTSC戦で5点差以上の勝が必要になり苦しい戦いになってしまった。
6分で先制点を10番カツキが決めて波になれるかと思ったが最終ラインが前のめりになりカウンターから失点、その後もリズムに乗り切れず、左からのセンタリングがキーパーの頭上を越えて追加点を取られてしまった(日本代表戦を見ているよう)。そのまま悪い流れは変えられず、試合終了。1分け1敗の3位で予選敗退。
今回の敗戦で得るものも多く、負けて悔し涙を流す5年生を見て、このチームはもっと強くなると確信した。君達はこれからもっとチームワークを大事に強くなろう! 当然練習は厳しくなるよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿