東加平キッカーズ公式サイト

2011年5月5日木曜日

東京リーグ【C】第3戦ホーム5/4


ホームグランドが狭い為、今回はFC西新井Jrさんと話し合いで8人制で対戦させて頂きました。
前半開始早々直接FKを気持ち良くゴール右隅に決められペースを変えきれず前半終了。ハーフタイムに気持ちを切り替えて、開始3分にペナルティーエリア内左からショウがボレーシュートを決め同点に追いつき、開始5分には混戦状態からのこぼれ球を中盤のカイがダイレクトに決めて勝ち越しを決めました。試合は完全HKKペースで進んでいましたが、いつもの通り追加点が奪えずフラストレーションが貯まる展開で終了を迎えそうな18分にペナルティーエリア右サイドをトップのナオキがディフェンダー2人を引きちぎりながら得意のトゥーキックで3点目を挙げてくれました。これで二勝一分けで勝ち点7となりました。7日(土)東京リーグが有ります。GW中に練習した成果を発揮しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿