東加平キッカーズ公式サイト

2008年9月23日火曜日

第20回住友信託東京カップ第1ブロック予選リーグ

第20回住友信託東京カップ第1ブロック予選リーグが入谷中央公園にて開催されました。
1試合目はKITスポーツクラブ。
前半は全体的に押しながらも決定的なシーンを作ることができず0-0で終了。
後半も同様に押しているがシュートまで行くことができない。サイドのスペースを使って攻めるが、相手のDFも集中をきらさず得点を挙げることができないまま引き分けで試合終了。
2試合目は、シードチームの二寺サッカークラブ。
この試合は、1試合目で腰を痛めたユウゴをCFにし、あまり動かないように指示。しかしこれがうまく行き、得点の香りが漂う。しかし、得点まではできず前半を0-0で折り返すと、後半、相手CKから頭で合わされ失点してしまう。16分、3人の味方DFの連続クリアミスから失点かと思ったが、結果的にはオフサイドに救われる。
このまま終わるかと思われたロスタイム、シュンゴがDFをかわし、ミドルシュート!!
これが決まり1-1の引き分けで試合終了。
勝ち点2で、KIT vs 二寺の結果を待つ。
この試合の勝者が、決勝トーナメントへ進出。
0-0の引き分けの場合は、東加平と二寺のPK。
1-1以上の引き分けで、二寺が決勝トーナメント進出。
前半は、0-0で引き分けで望みを繋いだが、後半の12分にKITが得点を決める。
この時点で、東加平の決勝トーナメント進出はなくなりました。
結局この試合を3-0で制したKITスポーツクラブが決勝トーナメントへの切符を手にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿