東加平キッカーズ公式サイト

2012年4月3日火曜日

第7回 Kopa Zico Kids futsal 2012



4月1日(日)味の素スタジアムにて開催のフットサル大会に卒業生U‐12の選手達で参加しました。3年前から恒例になりつつ有りますが、昨年は震災の影響で参加出来ませんでした。U‐10 U‐12合計で96チーム参加です。サルチームが主体の大会で3年前は全体の9位の成績でした。今回はひそかに優勝も視野に入れていましたが結果は、全体の9位と3年前と同じでした。勝敗も全く一緒で、3チーム予選を1位通過後の決勝トーナメント初戦を残り1分で失点、0対1で敗戦その後は4連勝の全体9位でした。最後の試合はナイターとなり何故か変なモチベーションでサルチームの好守をキッカーズらしい戦い方で撃破2対0の勝利、右側の写真誇らしくも充実感の有る笑顔が最高でしょう(^^)
君達は最高のフットボーラーだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿