東加平キッカーズ公式サイト

2009年4月26日日曜日

第33回全日本少年サッカー大会第1ブロック決勝トーナメントへ

第33回全日本少年サッカー大会第1ブロック2次トーナメントが東尾久グラウンドにて開催されました。
対戦相手は、栗の実SC。
試合は0-0のまま後半終了し、PK戦となりました。タケル、タクミが決めると、ユウヤに変わってキーパーを務めたシュンゴがセーブをし、2-1。
3番目のユウゴはクロスバーに直撃。しかしシュンゴが連続セーブで盛り上げると、4番目のトモがきっちりと決めて3-1。
シュンゴが止めれば準々決勝に進出というシーンで見事3連続セーブ。PK戦で栗の実に勝利し、準々決勝に進みました。
準々決勝の相手は、ACT石鍋SC。
前半8分。トモがミドルシュートを決め、1-0と先制!!
しかし、後半15分、味方ゴール前でバタバタなっているところからボールが相手の前にこぼれ、シュートを決められてしまう。
試合はそのまま終了し、2連続でPK戦に突入となりました。
タケル、タクミが決めるも、またしてもユウゴのシュートはクロスバーへ。
しかし、シュンゴがセーブをして味方を助ける。だがトモのシュートはポストへ直撃。3-2で5人目のキッカーへ。
決められると終わってしまうシュートをシュンゴが止めると、自らのシュートを決め、3-3。
さらに6人目をシュンゴがセーブすると、ユウヤが決めて4-3の勝利!!
ぎりぎりながら第1ブロックベスト4となり、29日の決勝トーナメントへ駒を進めた。
準決勝の相手は、東伊興SSSに決まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿