6年生にとって最後の試合である中北近隣カップが、辰沼小学校グラウンドにて開催されました。
1試合目の相手は、中北少年SC。
試合の主導権は中北。3分、5分、15分と立て続けにゴールを奪われ、前半を0-3で折り返す。
後半も中北ペースだが、何とか粘って失点はしない。しかし15分に左サイドからのクロスを中で合わせられ、追加点を許してしまう。試合は、0-4で終了。
2試合目の相手は、KSC加平SSS。
前半1分、ユウゴのゴールで先制すると、8分にはタケルのコーナーキックを中央でケイタが合わせ、2-0で前半終了。後半11分には、シュンゴが相手ディフェンスの裏へパスを出すと、オフサイドギリギリで飛び出したキョウゴがゴールキーパーと1対1。相手より先につま先でボールに触り3点目を奪う。結果、3-0で試合に勝利した。
3試合目の相手は、辰沼少年SC。前半11分、タケルのコーナーキックをケイタが今度は頭で合わせ、1-0と先制。後半8分には、ユウゴが左足であげたセンタリングを中央でキョウゴが合わせ、2-0と追加点を決めて試合終了。
トータル2勝1敗、2位の成績で中北近隣カップを終えた。
優秀選手に選ばれたのは、マサト、ケイタ、イオリの3選手でした。
悪天候の中、選手、チーム関係者、応援に駆けつけた父兄の皆様お疲れさまでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿