東加平キッカーズ公式サイト

2007年11月18日日曜日

第66回東京リーグCリーグ第6戦

第66回東京リーグCリーグ第6戦の南綾瀬戦は、選抜に選ばれた選手をのぞいたメンバーで行いました。
結果7-0の勝利。後半からは東京リーグ初出場の4年生トモも得点をするなど、良い感じでしたがメンバーの入れ替えによりだんだんと雑なプレーが目立つようになりました。
第7戦の対戦相手はさわやか杯のリベンジに燃えるウィズ戦。選抜の子が戻ってきたのでベストメンバーでキックオフ。いきなりキックオフゴールが決まりこちらのペースで試合に入りました。イケイケの時間、耐える時間など少しずつですが、理解できてきたようです。結果は3-0で勝利し、ウィズのリベンジを阻止しました!!
ウィズさんにはその後、練習試合に協力していただきました。
ウィズさん、ありがごうとざいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿