東加平キッカーズ公式サイト

2010年5月7日金曜日

GW足立区フットサル大会6年生

5月4日 会場 舎人プレイグランド
GW足立区6年生フットサル大会が開催されました。
午前・午後に別れ行われました。
午前の部に参加
A.B.C.Dコートに別れ行われました。
Cコートにて3チームによるリーグ戦
1試合目 辰沼戦
前半0-0互角の戦い
後半も互角に試合は進んでいく
試合終了1分前、左サイドでパスを受けたタクミが抜け出しキーパーと1対1ゴール右サイドゴールを決め先制し、そのまま終了。
結果1-0
2試合目 千住常東戦
前半、リョウスケからタクミにパス、そのままシュート先制点。タクミからのパスをダイキがシュート追加点。ヒロミチがセンターからドリブルで抜け出しシュート3点目。
後半、タクミ→イオリ→ヒロミチとつなぎ4点目。ヒロミチミドルシュート5点目。左サイド、ユウヤにパスが通りシュート惜しくもゴールならず。ヒロミチのシュートをキーパーが弾いたボールをユウキがシュート6点目。全員出場で勝利。
結果6-0
Cコート1位決定戦
3試合目 なかよし戦
前半始まり直後先制されてしまう。前半中ば、タクミのセンタリングをダイキがヘディングを決め同点に

後半 タクミのセンタリングをヒロミチが決め勝越し点。
結果2-1にて勝利
Cコート1位抜けすることができました。
A・B・C・Dコート1位抜けによる、トーナメント戦
午前の部準決勝 栗の実戦
結果0-2にて敗退。
3位決定戦 中北戦
結果1-6にて敗退
午後の部4位という結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿