東加平キッカーズ公式サイト

2009年9月21日月曜日

第70回東京リーグCリーグ開幕

第70回東京リーグCリーグ開幕戦が篠崎グラウンドにて開催されました。
開幕戦の相手は、前回のDリーグで唯一の引き分けだった、葛飾ブルトンSC。何としても勝ちたい相手だが、決め手のないまま0-0で終了。またしても引き分けでした。
第2戦の相手は、仲六キッズ。
試合は押し続けるも、なかなか決めることができない。
このまま前半終了かと思った19分、タクミのセンタリングをキョウゴがポストになり、トモが決めて先制!!
後半5分、タケルのコーナーキックを中で合わせ追加点!!
しかし15分には相手FKをGKユウヤが弾くと相手に当たりゴールへ。シュンゴがクリアするもまたしても相手に当たり今度はゴールを奪われてしまう。
試合はそのまま2-1で終了。
その結果、勝ち点4、得点2、失点1でのスタートとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿