東加平キッカーズ公式サイト

2008年11月9日日曜日

足立区3年生大会3位!

足立区3年生大会決勝トーナメントが千住スポーツ公園にて開催されました。
ベスト4を賭け試合の対戦相手は、ブレヴァリー。2年生の時に完敗だった相手。
前半は終始東加平ペースでしたが、相手GKのファインセーブもありなかなか点が入らない。しかし前半13分、右サイドからショウがシュート。相手GKに弾かれるもカイが落ち着いて決めて1-0と先制!!
後半も何度かカウンターでピンチになるが、リョウマを中心とした守備陣の頑張りで0失点のまま試合終了し、準決勝へ進出となった。
準決勝の相手は、1試合目に東伊興に1-0で勝利したグロウキッズ。この試合も前試合と同様に東加平のペースで進むがシュートまでなかなか行けない。ポジションチェンジをした前線にいる相手の10番にボールが集まり、ピンチを迎えるがGKリュウトのがんばりもあり無失点。
ナオキのシュートも外れ、PK戦に突入する。
1人目のショウが決めるも2人目ナオキのシュートはキーパーにセーブされてしまう。一方のグロウキッズは、皆が正確にゴール隅へと蹴り込み先攻だったグロウキッズが5-3で勝利した。
東加平キッカーズ3年生は、足立区サッカー協会から3位のカップをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿