東加平キッカーズ公式サイト

2008年8月23日土曜日

東京リーグBリーグ残留ならず...。

第67回東京リーグBリーグ最終戦が喜多見小学校グラウンドで開催されました。
今日の試合は、勝ち点9点の金町SCが負けたため、勝つか引き分けで残留が決まる宇喜田SC戦。
前からの積極的にプレスを行う。相手DFの裏をうまくつき、得点を奪ったかのように見えたがセンタリングを上げた選手がオフサイド。最初の5分はこちらのペースで試合が進む。
しかしだんだんとセットプレーでのマークがずれ、左サイドからセンタリングが上げられ相手のペースになっていく。CK時のマークが修正されたと思った前半10分、相手ショートコーナー。GKが少し前めにポジションをとっていた所のニアサイドをトーキックで決められ、0-1。与えてはいけない先制点を奪われてしまう。前半はこのまま終了。
後半に入っても、流れは宇喜田SC。東加平はFWをドンドン入れ替え、前からのプレスをかけていく。
しかし得点は奪えず、後半13分にCBシュンゴをCFWに変更。しかしボールは中盤からFWへはなかなか通らず、そのまま試合終了。前年度の6年生が頑張ってBリーグへの昇格を果たしたが、1シーズンでCリーグへと降格が決まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿